[監督]吉田恵里香

[キャスト]竹内涼真 浜辺美波 佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS) 川栄李奈 矢本悠馬 佐生 雪 福本莉子/新川優愛

 

8月1日全国東宝系にてロードショー

 

公式サイト

「ヒネクレ教師×一途女子高生」の“ポップアップラブコメディ”!

 

【Intoroduction】

 

 告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波)は、恋に恋するパワフル女子高生。 ある日、クラス担任の代理でやってきた、 イケメンだけど冷徹でヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋をしてしまう。 どんなにバカにされても「絶対にセンセイを落としてみせます」と大胆発言! 「そこまで言うなら落としてみなよ」————ここからあゆはの全方向に間違った恋の猛アタックが始まる。 そんな二人の恋愛バトルにあゆはの幼馴染・虎竹(佐藤大樹)、あゆはの親友・アオちん(川栄李奈)、更に音楽教師の秋香(新川優愛)も参戦!? 果たしてあゆはと弘光の“恋”の行方は!?

 

日本中が、このヒーロー家族に驚き、笑って、夢中になる!

 

【Intoroduction】

 

 おもちゃの世界を描いた『トイ・ストーリー』をはじめ、様々な世界をファンタジーワールドに変えて世界中の人々を魅了してきたピクサー・アニメーション・スタジオ。そして今、その長編20作目にふさわしい超大作、全世界待望の『インクレディブル・ファミリー』がついに誕生。愛すべきヒーロー家族の物語が、幕を開ける!

 

 

小さくなるほど強くなる、身長わずか1.5センチの最強コンビによる痛快バディ・アクション・ムービー!

 

【Intoroduction】

 

 頼りなさすぎるヒーロー<アントマン>と、完璧すぎるヒロイン<ワスプ>──ふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? さらに、金目当ての武器ディーラーの襲撃や、アントマンを監視するFBIの追跡も巻き込み、人や車、ビルなど全てのサイズが変幻自在に変わる“何でもアリ”の大騒動に! ユニークなパワーと微妙なチームワークで、アントマンとワスプは世界を脅かす“秘密”を守り切れるのか? 

 

珠玉の90年代J-POPと超豪華キャスト陣の競演で贈る 最強の“笑って泣ける青春音楽映画”が誕生!!

 

【Intoroduction】

 

 日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、 そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、 22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。 専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンに冒されていた…。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。 芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。裕子、心、梅、そして奈々…、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか? 夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語は、ラスト、“強い気持ち”と“強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす!!