[監督]月川翔

[キャスト]miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一

 

2017年2月4日全国ロードショー

 

公式サイト

彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の物語。 感涙のラブソングにのせて贈る、時をかけめぐるラブストーリー

 

【STORY】

 

7月27日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう

しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。

動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。 「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」 葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。 「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」 想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。 周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。 「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」 陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月27日がやってくる―。

謎の国際犯罪組織と彼らを追う国連犯罪情報事務局、英国での集団毒殺事件、2度誘拐された少女、9億円の身代金要求と日本政府。 全ての点が線で結ばれる時、特命係が見たものとは? 誰も想像し得ない“真相”と“未来” あまりに切ないクライマックスへ—。

 

【Story】

 

 7年前、英国で日本領事館関係者の凄惨な集団毒殺事件が起こり、その唯一の生き残りだった 少女が国際犯罪組織によって誘拐された。しかし、当時の駐英大使と日本政府は“高度な政治的 判断”によって、その誘拐事件を闇に葬っていた——。  それから7年。国際犯罪組織バーズのリーダー=レイブンを長年追ってきた国連犯罪情報事務局・ 元理事のマーク・リュウが、日本にレイブンが潜伏しているという情報を得て香港から来日。 特命係の杉下右京と冠城亘は、社美彌子からの指示で、案内役としてそのリュウに同行してい た。その矢先、リュウの部下が、「天谷克則という男を調べてくれ」というメッセージを残し、 首に黒い羽のタトゥーを入れた“黒衣の男”に殺害された。  外務省のホームページをハッキングした犯行グループは、7年前に誘拐した少女=鷺沢瑛里佳の 現在の姿を動画で公開した。「7年前、日本政府は我々の要求を無視した。今回拒否すれば、 大勢の人々が見守る中で、日本人の誇りが砕け散るだろう」というメッセージと約9億円の身代金 を要求した。誘拐事件の全貌が明らかになって、騒然とするマスコミ。特命係の2人は捜査一課の 面々、元鑑識の米沢守、警察庁の神戸尊らを巻き込みながら、事件解決へと独自に動き出す。  東京では、世界の要人を招いて国際平和会議が開かれようとしていた。国際社会に向け て“テロに屈しない国家”であることを示さなければいけない日本政府。今回の要求も無視さ れることになれば“国から二度棄てられる”ことになる少女。様々な思惑が交錯する中、杉下 右京は犯人グループの真の標的に近づきつつあった。リュウが被害者の一人となった異物混入 事件の物証から、犯行グループが50万人分の致死量がある毒物を所有していることが判明。 「大勢の人々が見守る中で、日本人の誇りが砕け散る」。東京・銀座に50万人以上の見物客が 集まる世界スポーツ競技大会の日本選手団の凱旋パレードへの無差別大量テロだった。  事件の鍵を握る“天谷克典”とは一体何者なのか? “黒衣の男”の正体は国際犯罪組織バーズ のリーダー=レイブンなのか? そして、事件の首謀者レイブンの本当の目的とは? 日本中が 歓喜に包まれた凱旋パレードの真っ只中、遂に杉下右京は真犯人を追い詰める! しかし、その 先には誰も想像してなかった“真相”と“未来”が待ち受けていた——。

——ある日、地球から電気がなくなった—— これを観ずして21世紀は語れない!!

 

【Story】

 

ある日、突然サバイバルが始まった————!? 東京に暮らす平凡な一家、鈴木家。さえないお父さん(小日向文世)、天然なお母さん(深津絵里)、無口な息子(泉澤祐希)、スマホがすべての娘(葵わかな)。一緒にいるのになんだかバラバラな、ありふれた家族…。

そんな鈴木家に、ある朝突然、緊急事態発生! テレビや冷蔵庫、スマホにパソコンといった電化製品ばかりか、電車、自動車、ガス、水道、乾電池にいたるまで電気を必要とするすべてのものが完全にストップ! ただの停電かと思っていたけれど、どうもそうじゃない。次の日も、その次の日も、1週間たっても電気は戻らない…。情報も断絶された中、突然訪れた超不自由生活。 そんな中、父が一世一代の大決断を下す。

≪東京から脱出する≫

家族を待ち受けていたのは、減っていく食料、1本2,500円まで高騰する水、慣れない野宿。高速道路は車ではなく徒歩で移動する人でいっぱい、トンネルは真っ暗すぎて、一歩も進めない。しまいには食糧確保のために、必死で野ブタを追いかけることに…!? 一家は時にぶつかり合いながらも、必死で前へと進むが、さらなる困難が次々と襲いかかる!! 果たして、サバイバル能力ゼロの平凡一家は電気がなくなった世界で生き延びることができるのか!? 今、鈴木家のサバイバルライフの幕があがる!!

胸を熱く揺さぶる と に満ちたタイムリミットスパイアクション

 

【Story】

 

国際秩序を崩壊させかねない重大なテロを阻止しようとしていたCIAのスパイが、任務中に非業の死を遂げた。オープニングから圧倒的な緊迫感がみなぎる本作は、殉死したスパイの“記憶”を脳に移植された死刑囚の運命を壮大なスケールで映像化したアクション・エンターテインメント。CIAとテロリストの熾烈な駆け引きを背景に、凶悪犯でありながら世界を救う“最後の希望”となった男の孤独な闘いを描き出す。記憶が失われるまでの48時間以内にテロを防がなくてはならない設定が濃密なスリルを呼び起こすとともに、未知の感情に目覚めた主人公が新たなアイデンティティーを探し求めるドラマが、観る者の胸を熱く揺さぶってやまない。ハリウッドのスーパースターから円熟の演技派へと転身したケヴィン・コスナーが主演を務め、ゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーンズ、さらには『デッドプール』で大ヒットを飛ばしたライアン・レイノルズ、『ワンダーウーマン』に主演するハリウッドの新ミューズ、ガル・ガドットという新旧の豪華キャスト共演が実現。“記憶”というエモーショナルなモチーフと極限のタイムリミット・サスペンスが想像を絶する形で融合し、まさに予測不可能な驚きに満ちた快作がここに誕生した!