覚悟はいいかそこの女子。

[監督]井口 昇

[キャスト]中川大志 唐田えりか 伊藤健太郎 甲斐翔真 若林時英 / 荒川良々 小池徹平

 

10月12日全国ロードショー

 

公式サイト

恋に本気のヘタレ男子は、 かっこ悪くてかっこいい! 失恋から始まる本気の恋! ヘタレ男子の青春恋愛コメディ!!

 

【STORY】

 

 幼い頃から女子たちに囲まれる人生を送ってきた超絶イケメンの“愛され男子”古谷斗和(ふるや とわ)。 しかし実は、恋愛経験ゼロのヘタレ男子だった! 幼なじみの新見律(にいみ りつ)、澤田惟智也(さわだ いちや)、久瀬龍生(くぜ りゅうせい)と共にDDD同盟を結成し、人生初の彼女をゲットすべく狙いを定めたのは、幾人もの男子たちからの告白を断ってきた難攻不落のクールビューティー・三輪美苑(みわ みその)。 ところが、自信満々のキメ顔&壁ドンで告白するも「安っぽい告白」とあっさりフラれる始末。 まさかの展開に、プライドズタボロ&現実を受け入れられない斗和は、 様々な方法で美苑にアプローチするもまったく相手にされず。 ある日、偶然美苑を救ったことにより2人の距離がちょっぴり縮まり始め、 いつの間にか本気で恋に落ちてしまった斗和。 しかし、美苑の視線の先にはいつも美術教師の柾木隆次(まさき たかつぐ)がいることに気づいてしまう…。 「カッコ悪いと思われても情けない奴と思われてもいい。あきらめたくない!」初失恋をきっかけに“ヘタレ男子”の本気の恋が動き出す——。

 

善と悪の境界線の狭間でスタイリッシュかつド派手なアクションをぶっ放す

 

【Intoroduction】

 

 警察の手におえない犯罪都市となったシカゴで救急患者を診る外科医ポール・カージー。ある日、家族が何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。一向に進まない警察の捜査に怒りの頂点に達したポールは自ら銃を手に取り、犯人を抹殺するため危険な街へと繰り出し始める。犯罪者には死あるのみ。外科医と処刑人2つの顔を持つ過激な男の壮絶な復讐劇が今、幕を開ける—。

 

 

お金とは?幸せとは?今を生きる人々にその価値を問う新感覚マネーエンターテインメント!

 

【Story】

 

 兄が3,000万円の借金を残して失踪して以来、図書館司書の一男(佐藤健)は、夜もパン工場で働きながら借金を返済している。妻・万左子は度重なる借金の返済に苦心し窮屈に生きることしか選んでいない一男に愛想を尽かし、離婚届を残して娘・まどかと一緒に家を出てしまうのだった。そんな踏んだり蹴ったりの一男だったが、突然宝くじが当たる。当選金額3億円!これで借金を返せるだけでなく、家族の絆を修復することができるはず。だがネットを見ると、宝くじの高額当選者たちはみな悲惨な人生を送っているという記事ばかり・・・。怖くなった一男は、大学時代の親友であり、起業して億万長者となった九十九(高橋一生)にアドバイスを求めることにする。久しぶりの再会と九十九プロデュースの豪遊に浮かれて酔いつぶれた一男が翌朝目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた——。

 

3億円と親友のゆくえを求めて、一男のお金と幸せをめぐる冒険が始まった。九十九の家のパーティで出会った“あきら”(池田エライザ)と名乗る女性を頼りに、かつて九十九と起業した仲間=“億男”と呼ばれる億万長者たちに九十九の手掛かりを探る。ギャンブル好きの実業家:百瀬(北村一輝)、マネーセミナーの教祖:千住(藤原竜也)、10億円を隠し持つ主婦:十和子(沢尻エリカ)・・・。クセ者ぞろいの億男たちを渡り歩く“地獄めぐりに”翻弄される一男。お金、友情、そして家族。すべてを失った男が最後にたどり着くのは?お金とは何か?幸せはどこかー 

 

圧倒的共感を呼んだ傑作小説が、名監督&新世代豪華キャストにより待望の映画化!

 

【Introduction】

 

 27歳の「私」は、何者かになりたくて東京に出たけれど、10年が経ち、なんとなく実家に戻った。高校時代に仲が良かったサツキちゃんと、当時みんなの憧れの的だった椎名に会いに行くことに。一方、地元に残った「あたし」は元カレの椎名のことが忘れられずに苦しんでいる。