リビングライフリビングライフ・読んで得する情報満載ポータルサイト[リビングライフ]

2016.04.19

 

富士山二合目に国内5番目となる「フットゴルフ常設コース」が誕生!

 

 

 

 富士山南麓(静岡県裾野市)で展開する「フジヤマリゾート」に、 富士山二合目(標高1,200m)の自然に囲まれて、 「フットゴルフ」を楽しむことができる新施設「富士アクティビティパーク」を4月29日(祝・金)にオープン。

 

「フットゴルフ」はゴルフボールの代わりにサッカーボールを使用し、 欧米を中心に30ヵ国以上で楽しまれている新しいスポーツです。
 日本でのフットゴルフ常設コースはまだ珍しく「富士アクティビティパーク」は、 日本フットゴルフ協会と共同でレイアウトされた、 国内で5番目の常設コース。 また、 そのコースは昨年営業を終了したゴルフ場を活用しており、 西洋芝を使用した本物のグリーン上で、 フットゴルフが出来るのは、 国内では富士アクティビティパークのみとなっております。 ふかふかの「緑の絨毯(じゅうたん)」のような贅沢で希少なコースと富士山の眺望と合せて、 フットゴルフの聖地を目指しオープンへ。
 また、 「ディスクゴルフ」をはじめ、 多目的な用途として「グランドゴルフ」など団体での利用も可能となっており、 企業やグループでのレクリエーションとしても活用できます。

富士アクティビティパークに隣接する遊園地「ぐりんぱ」やキャンプ施設「キャンピカ富士ぐりんぱ」に加えて、 アウトドアアクティビティ要素も備えたリゾートエリアとして今年注目のスポット、 ゴールデンウィークは富士山二合目の新スポット「富士アクティビティパーク」に遊びに行っては!

 

公式サイト

 

 

武蔵小杉にパーソナルトレーニングジムが!

運動・栄養などカラダ作りの本質的かつ本格的なプログラム提供してくれるお洒落なパーソナルトレーニングスタジオが武蔵小杉に!カラダを変える本当のやり方。

安心生活が約束された、三菱地所系列の介護付有料老人ホーム

数ある施設の中でも類をみない、病院と併設された設備環境から入居者と家族に安心の生活を与える有料老人ホーム。

循環器疾患については何でもご相談を

いつでも救急の患者さんが受け入れられる態勢はとっておきたいと話すのは所沢ハートクリニック。

貴方の理想の住まいの話、聞かせてください。

ボックスクリエイトでは、東京23区を中心に関東圏全域にわたり設計業務を行っています。家族の笑顔が集う住まい作りはお任せください。

パパメイアンがあなたの特別な日をプロデュース!

欧米ではアートとしてもギフトとしてももはや定番!日本でも人気急上昇中のバルーンアート。大切な人へ素敵なサプライズはいかが?

地元で獲れた魚を華やかに調理します。

地元の漁師さんが朝一番で取ってきた魚介類を新鮮なまま調理してお出ししています。季節感あふれる食材を一番おいしい状態でぜひ!

信州美ヶ原高原の麓にある癒しの温泉宿

旬の彩りと味覚をまごころ込めて作り上げたお料理が人気の温泉旅館が、長野県松本市にある『追分屋旅館』。松本駅から車で20分という好アクセス!

リビングライフ携帯QRコード
リビングライフ誌面

http://living-life.net/i/ (携帯)

上海スタイル
リビングライフゲストプロフィール
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】国内格安航空券