リビングライフリビングライフ・読んで得する情報満載ポータルサイト[リビングライフ]

2016.04.19

 

富士山二合目に国内5番目となる「フットゴルフ常設コース」が誕生!

 

 

 

 富士山南麓(静岡県裾野市)で展開する「フジヤマリゾート」に、 富士山二合目(標高1,200m)の自然に囲まれて、 「フットゴルフ」を楽しむことができる新施設「富士アクティビティパーク」を4月29日(祝・金)にオープン。

 

「フットゴルフ」はゴルフボールの代わりにサッカーボールを使用し、 欧米を中心に30ヵ国以上で楽しまれている新しいスポーツです。
 日本でのフットゴルフ常設コースはまだ珍しく「富士アクティビティパーク」は、 日本フットゴルフ協会と共同でレイアウトされた、 国内で5番目の常設コース。 また、 そのコースは昨年営業を終了したゴルフ場を活用しており、 西洋芝を使用した本物のグリーン上で、 フットゴルフが出来るのは、 国内では富士アクティビティパークのみとなっております。 ふかふかの「緑の絨毯(じゅうたん)」のような贅沢で希少なコースと富士山の眺望と合せて、 フットゴルフの聖地を目指しオープンへ。
 また、 「ディスクゴルフ」をはじめ、 多目的な用途として「グランドゴルフ」など団体での利用も可能となっており、 企業やグループでのレクリエーションとしても活用できます。

富士アクティビティパークに隣接する遊園地「ぐりんぱ」やキャンプ施設「キャンピカ富士ぐりんぱ」に加えて、 アウトドアアクティビティ要素も備えたリゾートエリアとして今年注目のスポット、 ゴールデンウィークは富士山二合目の新スポット「富士アクティビティパーク」に遊びに行っては!

 

公式サイト

 

 

技術力は確か!プライベートヘッドスパサロン

宮城県仙台市にあるヘッド・へアスパサロンMADURAさんでは、頭皮ケアを中心としたヘッドスパ専門の施術を行っています。

安心生活が約束された、三菱地所系列の介護付有料老人ホーム

数ある施設の中でも類をみない、病院と併設された設備環境から入居者と家族に安心の生活を与える有料老人ホーム。

心身共に癒される施術を目指す♪

健康でいる為には予防が欠かせないということで、ゲルマニウム温浴やプラズマ療法、そして酸素カプセルなど各種最新機器など導入した整骨院が松戸に!

建物との景色を合わせる!ガーデニングの基本です。

住まいの顔でもある門や壁、お庭の設計など「シンプルだけれど見せ場がある」と定評の設計施工を手掛けている。

パパメイアンがあなたの特別な日をプロデュース!

欧米ではアートとしてもギフトとしてももはや定番!日本でも人気急上昇中のバルーンアート。大切な人へ素敵なサプライズはいかが?

創作料理をメインした味な居酒屋さん。

古い民家をイメージした店内が特徴的。オススメは「さいたまや特製一口餃子」や「高菜とじゃこの石焼めし」など!

鴨川市小湊の歴史ある癒し系ホテル

三水ホテルのお部屋は内装や小物までこだわった大正ロマン風造・数奇屋風造・新和風造・和モダン風造の4タイプから選べます。

リビングライフ携帯QRコード
リビングライフ誌面

http://living-life.net/i/ (携帯)

上海スタイル
リビングライフゲストプロフィール
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】国内格安航空券