リビングライフリビングライフ・読んで得する情報満載ポータルサイト[リビングライフ]

2016.04.19

 

富士山二合目に国内5番目となる「フットゴルフ常設コース」が誕生!

 

 

 

 富士山南麓(静岡県裾野市)で展開する「フジヤマリゾート」に、 富士山二合目(標高1,200m)の自然に囲まれて、 「フットゴルフ」を楽しむことができる新施設「富士アクティビティパーク」を4月29日(祝・金)にオープン。

 

「フットゴルフ」はゴルフボールの代わりにサッカーボールを使用し、 欧米を中心に30ヵ国以上で楽しまれている新しいスポーツです。
 日本でのフットゴルフ常設コースはまだ珍しく「富士アクティビティパーク」は、 日本フットゴルフ協会と共同でレイアウトされた、 国内で5番目の常設コース。 また、 そのコースは昨年営業を終了したゴルフ場を活用しており、 西洋芝を使用した本物のグリーン上で、 フットゴルフが出来るのは、 国内では富士アクティビティパークのみとなっております。 ふかふかの「緑の絨毯(じゅうたん)」のような贅沢で希少なコースと富士山の眺望と合せて、 フットゴルフの聖地を目指しオープンへ。
 また、 「ディスクゴルフ」をはじめ、 多目的な用途として「グランドゴルフ」など団体での利用も可能となっており、 企業やグループでのレクリエーションとしても活用できます。

富士アクティビティパークに隣接する遊園地「ぐりんぱ」やキャンプ施設「キャンピカ富士ぐりんぱ」に加えて、 アウトドアアクティビティ要素も備えたリゾートエリアとして今年注目のスポット、 ゴールデンウィークは富士山二合目の新スポット「富士アクティビティパーク」に遊びに行っては!

 

公式サイト

 

 

食べるArt!フルーツカッティング

簡単にカットでき、見栄えもきれいなフルーツカッティングの教室が恵比寿に!また白磁の陶器にデザインを施すポーセラーツ教室も!

オリジナルTシャツとグッズ制作のプロショップ!

オリジナルTシャツ等を、1点からでも制作してくれるグッズショップが、茨城県つくば市に登場!

疲れた身体をやさしく揉みほぐす

精神疲労から和らげるエネルギー整体などが評判の整体院。筋肉や骨格などの状態から不調の原因をみつけて、やさしい手技にて症状を癒してくれますよ。

天然木を使ったオーダーメイド家具

テーブル・カップボード・キッチンなど完全オーダーメイドの家具を作っている「家具工房ナチュラルリビング」

個人の権利を守るお手伝いをするのが司法書士の仕事です!

都会の喧騒と下町情緒が残る文京区春日で、身近な法律相談などを行っているのが「司法書士みろく法務事務所」。

やきとりを焼く楽しさも味わって…。

焼鳥を焼肉感覚で、お客様自身に焼いていただいたら面白いのでは!?というコンセプトでオープンしたお店が、福島県いわき市にある「風土家」さん。

鎌倉散策の折には、鶴岡八番宮前のホテルで!

『クラシカルホテルあじさい』は、北条泰時の屋敷跡に建つ落ち着いた雰囲気のホテルです。

リビングライフ携帯QRコード
リビングライフ誌面

http://living-life.net/i/ (携帯)

上海スタイル
リビングライフゲストプロフィール
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】国内格安航空券