リビングライフリビングライフ・読んで得する情報満載ポータルサイト[リビングライフ]

2016.4.23

 

足を乗せるだけでもみ玉・ヒーター・振動によって足裏をリラックスできる「マルチ足裏リラクゼーションDUE(ドゥ)」、2016年4月下旬より販売開始

 

 

 

 「マルチ足裏リラクゼーションDUE(ドゥ)」は、もみ玉・ヒーター・振動機能によって、足裏の疲れをスッキリ癒すことができるリラクゼーションアイテムです。ヒールやブーツなどで日々の疲れが溜まった足裏を、ヒーター機能であたためながら、もみ玉・振動でしっかりケアします。  

 

 操作は簡単で、本体上部の運転ボタンを押すだけ。もみ玉運転モードは「もみ玉モード」「もみ玉+ヒーターモード」の2種類で、その日の気分によって選択可能。バイブレートボタンを押すと振動機能もご使用可能です。もみ玉がくるくると回転しながら同時にヒーターで温めることで、足裏の疲れを癒します。また15分の「自動OFFタイマー」付きなので、消し忘れがなく安心です。コンパクトで持ち運び易く、ソファやテーブル、寝室など、様々な場所で手軽にリラックスタイムを味わうことができます。また、本体カバーは取り外して洗濯でき、清潔です。  カラーは落ち着いた雰囲気の「モカ」と、可愛らしい優しい色合いの「ラズベリーピンク」の2種類です。

 

公式サイト

 

 

丁寧なケアで評判のジェルネイル!

傷んだ爪などプロの目でしっかりジャッチ。状態に合わせた最善の施術でデザインと持ちにのよさを実現。足の巻き爪メニューや出張施術にも対応しています。

昭和10年開業の地域に根付いた自転車屋。

最近はガソリン代の高騰も手伝って、改めて自転車が日常生活の足代わりに注目されています。あなたも自分に合った1台を探してみては?

頭痛や倦怠感などの改善に鍼灸を!

交感神経と副交感神経のバランスが崩れたときに起こる不調!心と体のストレスサインに気付いていますか?ツボ刺激で内臓に働きかける事ができる鍼灸とは!?

自然の光と風を取り入れた住まい!

千葉県の工務店として創業100年!ハヤシ工務店の職人が作る技あり住宅とは!夏涼しく、冬暖かい心地いい暮らしを実現する省エネ住宅 。

絆を表す6種類のルーンロゴ

オリジナルメッセージロゴをつけて「気持ちを伝える贈り物に!ルーンロゴで貴社の製品が簡単に「絆商品」に変わります。言葉の代わりに想いを伝える。

店主お薦め!「特上ちらし」をご賞味あれ!

少人数ならカウンターとテーブル席で、大人数ならゆったり広間で…新鮮な食材とボリューム満点のメニューをお楽しみください!

おもてなしを大切にする箱根のお宿

夜には螢も見れる、貸し切り露天風呂付きの箱根の温泉、その名も『箱根小涌谷温泉 水の音(みずのと)』

リビングライフ携帯QRコード
リビングライフ誌面

http://living-life.net/i/ (携帯)

上海スタイル
リビングライフゲストプロフィール
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】国内格安航空券