[監督]白石晃士

[キャスト]松坂桃李 沢尻エリカ 新田真剣佑 間宮祥太朗 テット・ワダ 菅谷哲也 岡崎紗絵 真野恵里菜 忍成修吾 水上剣星 水上京香 今野浩喜 堀田茜 芦名星 矢田亜希子 安田顕 小林稔侍

 

2018年2月1日(木) 全国ロードショー

 

公式サイト

【立証不可能犯罪】新感覚スリラー・エンターティメント!

 

【Intoroduction】

 

都会のど真ん中で、次々と起こる変死事件。現場では、必ず黒スーツの男が目撃される、男の名は宇相吹正(うそぶきただし)、彼こそがSNSで噂の男だ。とある電話ボックスに、殺してほしい理由と連絡先を書いたメモを貼り付けると、引き受けてくれるというのだ。ターゲットは確実に死に至るが、その原因は病死や自殺に事故-そう、宇相吹の犯行は罪に問われない<不能犯>だった。その視線だけで、人を死に導くことができるのだ。警察はようやく宇相吹の身柄を抑え、任意で取り調べを始めるが、ベテランの刑事でさえも手玉にとられる。そんな中、多田友子刑事だけが唯一、宇相吹のマンインドコントロールが効かないことが判明する。果たして、多田刑事は宇相吹をとめられるのか?そして、宇相吹の真の目的とは-?スクリーンの前に座っただけで、宇相吹ワールドに引きずり込まれ、上映時間5分後には、既に心を支配されている-息もつけない、めくるめく新感覚スリラー・エンターティメントの誕生だ!

愛と裏切りに翻弄されながら最強無敵の“悪女”と化していく

 

【Story】

 

 犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒ(キム・オクビン)は、育ての親ジュンサン(シン・ハギュン)にいつしか恋心を抱き、結婚する。甘い新婚生活に胸躍らせていた矢先、ジュンサンは敵対組織に無残に殺害されてしまい、逆上したスクヒは復讐を実行。しかしその後、スクヒは国家組織に拘束されてしまい、ミッションを10年間つとめたのち自由の身になるという条件のもと、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み始める。やがて新たに運命の男性に出会い幸せを誓うが、結婚式の日に新たなミッションが降りかかり——

 

 

19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師。

 

【Intoroduction】

 

 ヒュー・ジャックマン×『ラ・ラ・ランド』の製作チームが贈る映画史上最高にロマンティックな感動ミュージカル・エンタテイメント、開幕!『レ・ミゼラブル』の熱唱で世界を泣かせたヒュー・ジャックマンが、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞した才能溢れる音楽チームとコンビを組み、映画史に残るゴージャスでスペクタクルなミュージカルを完成させた。主人公のP.T.バーナムは<ショービジネス>の概念を生み出した男。誰もがオンリーワンになれる場所をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らした実在の人物だ。そんなバーナムを支えたのは、どんな時も彼の味方であり続けた幼なじみの妻チャリティ。彼女の愛を心の糧に、仲間たちの友情を原動力に、バーナムはショーの成功に向かってひたむきに歩む。その刺激的な人生のストーリーを彩るのは、圧巻の音楽と胸躍るミュージカル・シーン、ゴージャスな映像、そして心揺さぶるドラマ。あなたが求めていた映画のすべてが、ここにある。